Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

やはりと言うかM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm購入。晩秋の六義園へ

年末ということで、、という言い訳のもと、みなさんに大人気のM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0を購入してしまいました。やはり便利ですねしね、ええ。

とりあえず何か撮らねば、ということで10年ぶりくらいに六義園に行ってみました。

f:id:kitakaze2018:20181223211217j:plain

ズームレンズ自体を使い慣れていないので、ついテレ端を使ってしまいますね。

f:id:kitakaze2018:20181223211435j:plain

f:id:kitakaze2018:20181223211510j:plain

f:id:kitakaze2018:20181223211830j:plain

f:id:kitakaze2018:20181223211723j:plain

夕方の割にえらく来場者が多い思ったら、たまたまライトアップの期間だだったよう。ただ、寒さがかなり厳しくなってきたので、ちょろっと照明効果が見える程度に暗くなった頃には退散してしまいました。

f:id:kitakaze2018:20181223212258j:plain

f:id:kitakaze2018:20181223212342j:plain

f:id:kitakaze2018:20181223212409j:plain

とりあえずレンズの実力をじっくり試すほどの時間がなかったので、また改めてどこかへ持ち出してみたいと思います。