Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

苔ブログ

もともとこのブログは自分の好きな苔まわりの写真を中心にするつもりだったのに、いつの間にか街歩きのスナップとかいろんな要素が増えてきて。まあ、それはそれで楽しいんだけど、一方で苔画像もどんどん手元に溜まってきてました。

それで去年の正月に苔写真だけの別ブログを立ち上げよう、と思い立ったものの、何やかんや言って一年が経ってしまいました。さすがにそれもひどいな、と思ってやっと重い腰を上げて、別ブログを立ち上げました。

kitakaze2018.hatenadiary.jp

余計な文章は書かず、淡々と苔画像を画像フォルダから見繕って更新していく予定です。ほとんど自分の記憶メモみたいなものですが、よろしければ、時々ご覧ください。