Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

夏季休暇写真記録 戸隠神社1

いまさらながら、夏休みの写真を整理。以前ちょっと写真をアップした北陸から少し下がって長野の戸隠神社へ。
主な見どころとして、宝光社、中社、奥社があるので、クルマでまわるのが効率的(今回はレンタカーを利用)。
もうだいぶ時間がたってしまったので、宝光社と中社は記憶も記録のかなり入り混じってます。上の写真はたぶん宝光社。とりあえずどちらも階段が長い。
と言っても、それほどハードではなく、比較的短時間で見てまわれます。

やはりメインは奥社ですが、それは後ほど。。



この日は薄曇りで、まさに苔の撮影日和。

 

 

ともかく石段が続くので、下から見上げるか上から見下ろすかのどちらかの写真になりがち。

続きます。。