Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

Netflix ザ・フラッシュ

これもだいぶ前だが、Netflixでザ・フラッシュを見た。いわゆるアメコミものというか、この手のコスチュームを被った?アクションものはほとんどみないのだが(スーパーマン以外)、意外に面白かった。途中まではただのアクションの連続でちょっとこの調子だと単調だな、と思ったが、最終的に無実の罪の父親の話に戻ってきて、それなりに良く出来たいい話だった。GWでお暇な方はぜし。
ところで、スーパーマンが空中で静止するときの独特の姿勢(足をちょっと曲げるやつ)、なぜか浮遊感があっていいですね。誰が考えたんだろう。