Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

春の永観堂

そう言えば、秋の紅葉最盛期(?)の京都って行ったことないですね。きっとすごい混雑でしょうから。
特に今秋はかなり観光客も戻ってきているだろし。。

ただ、来年以降、順調にいけば外国人観光客もさらに戻ってきて大混雑は必至だし(まあ経済的にはいいことなんでしょうけど)、今年の内に秋の京都を訪問するのもいいかな、と思ったりして。

 

こちらの写真は梅雨入り前だった気がするけど、いまいち確かじゃない。
ここら辺の中途半端な季節が一番空いていていいですね。

 

永観堂へお越しの際は広角レンズを持参ください(まあズームレンズ使えばいいんだけど)。

 

ここの苔も見事ですね。