Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

空箱職人 はるきる展

横浜のそごう美術館の展示を見てきました。
スナック類のパッケージを使った造形で、全点撮影可能のようなんでインスタで検索するとほとんどの作品は見られたりするんだけど、こういうのはやっぱりリアルに見たいですね。

昼前に出かけたんで、かなり空いてたけど、しばらくするとそれなりに来場者が増えてきた。でも作品がたくさんあるので、順番待ちするというほどでもない。


甘すぎないおいしさ、大事ですね。

ええとペコちゃんのパッケージってまだあるの?それとも復刻してるとか。



胸のJASマークが頼もしい。

かっこいい「どん兵衛」。いまだにうどん系では一番好きなやつ。

久々のブツ撮りなんで、感覚が分からず。考えてみたら、これだけ近接撮影したらボケすぎちゃいますね。。

 

えらく暗く見えますが、露出をミスっただけです。普通の室内くらいの明るさがあります。

7月3日までやっているそうなんで、ご家族連れでぜひ。