Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

京都的新緑2

連休で時間がかなりあったので、ここのところ聴けていなかった星野源オールナイトニッポンの放送をまとめて聴きました(Spotifyで過去放送分も聴取可能、ただし楽曲は削除されてます)。

このラジオ番組、毎回リスナーからの投稿にテーマを投げかけるんだけど、そのうちの一つが病院に入院する人からのメッセージ(AMラジオっぽくていいですね)。
特によかったのが番組終了間際に流れた、これから抗がん剤治療を受けるという人への星野源の対応。詳しくは書かないけど、良ければSpotify4月25日の回を聴いてみてください。こういうリスナー全員を味方につける、みたいなことはTVじゃできないだろうね。素晴らしい。

 

 

 

 

瓦のグレーと緑ってなかなか相性がいい。