Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

田中達也展 マクロレンズ的鑑賞


LUMIX DMC-GX7MK2 x M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

日本橋高島屋田中達也展を見てきた。

あまり写真を多く載せてしまっては、これから見る人に申し訳ないかな、とちょっと思ったが、まあインスタにも色々画像は上がっているはずだし、気に入ったものをあげることにした。

何しろ作品が小さいので、混雑した展示会場で見たときより、自室で写真を拡大してじっくり眺めている方が楽しかったりする(展示会場でも、拡大された写真が併せて壁面に掲示してあるが)。

 

クラリネットをキッチンに見立てて。ちょっと玉ボケがうるさいかも。

 

開催直後に行ったせいもあり、予想通りかなりの混雑ぶり。夏休みの子供連れファミリーばかりかと思ったら、意外に学生とか若い女性も多い。8月28日までのようなので、関心のある方はぜし。