Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

京都的新緑1

だいぶ前に撮った写真が全然整理できてない。

普段、絞り開放の方針でやってきてるので、たまに絞ろうとするとどれくらいに設定すればいいか全然分からなない。開放だとそれ以上はないから、何も考えなくていいんだけど。なにしろすべて自己流なもので。

関係ないけど、珍しく連続テレビドラマを見ている。NHKの「正直不動産」。基本的に「お仕事モノ」のドラマとか小説が好きなんですね、いろんな業界仕組みとかがわかるんで。それほど専門知識がでてくる訳じゃないけど、まあ晩飯食べながら見るにはこれくらいの内容がちょうどいいんだと思う。と言ってるうちに最終回になりそう。

山Pが上司役ってのも時間の経過を感じさせる。。

しかし、早めに新緑画像を整理しないと梅雨がやってきてしまう。