Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

ドライブスルー洗車


LUMIX DMC-G9 PRO x M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO L.モノクロームD使用

「ドライブスルー洗車」って言うのに初めて挑戦。24時間対応なので夜遅くでも出来るのがメリット。車の汚れなんて今まで全く気にしてなかったけど(何しろ外を走るものなのだ)、さすがにボディカラーがシルバーのクルマからホワイトに乗り換えると、汚れが気になりだした。

たた、深夜に運転席に座って巨大なモップのお化けみたいなのがぐるぐる回りながらフロントガラスに近づいてい来るのを見ているのは、あまり気分のいいものじゃない。洗車機の方が近づいてい来るのだが、なぜか錯覚してブレーキを踏みつけてしまう(別に踏んでもいいんだけど)。

関心ある方は一度お試しください。