Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

水田ホテル2

前回紹介したホテルの写真があとから何枚か出てきたので、おまけで掲載。
このテラスからの水田の眺め、「アジアのリゾート」感がありますね(行ったことないけど)。

あ、ホテル名はそのまんま、スイデンテラス。廊下からも水田が見えます。

 

ネットで宿泊者の書込みを見ると「大浴場の帰りに迷う」というコメントが多数あったけど、確かに迷った。原因は、平たく横に広がった構造。特に廊下のクランク状の部分が、どちらを向いても同じように見えて、来た方向が分からなくなる。

ここら辺もアジアンリゾートっぽい(行ったことないけど)。

 


駅からはタクシーかレンタカーで。