Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

雨の博物館

またもや連休中に見たNetflixねた。小栗旬とかが出ているクライシスっていう連続ドラマがあって。最初はちょっと面白いかと思って見始めたけど、回を重ねるごとに少しづず作りが粗が目立ち始めてきて。でもそれなりに見ごたえがある。

原作モノかな?と思って検索してみると、なんと原案は金城一紀らしい。

金城一紀と言えば、小説「GO」で打ちのめされて以降、ほとんどの作品は読んできたんだけど、今は何してるんだろう。

この「クライシス」はともかく、彼の小説はどれもものすごく面白いので、未読の方は「GO」「フライ,ダディ,フライ」あたりから是非。