Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

京都的新緑1

GW前半は二日ほど京都へ。大型連休に有名観光地なんて絶対に混んでる、と思ったらそれほどでも無かった。まあ紅葉みたいな目玉がないんで、わざわざこの時期に来る人は意外に少ないのかも。
なお「新緑」と題しつつ、結局、苔成分も多めになりましたが、取り合えず、ぽろぽろ上げていきましょう。

ちなみに連休後半は体調不良により、ろくに遠出もできず、まれに見る好天を恨めしく見上げていました、ええ。

ちなみに主たるレンズはOLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8


換算150mmなんで、かなり引き寄せられます。

 

 

カットによって、ホワイトバランスが異なっているように見えますが、まあそこらへんは気にせずに。。