Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

小石川後楽園 ZUIKO 50mm F2.0 Macro 残りもの

 

f:id:kitakaze2018:20211213233005j:plain先日アップした小石川後楽園の残りもの。毎年、この時期になると冬囲いを撮ってますが、今回もちょろっと撮っておきました。ちょっとしたメッシュのようで面白いですね。
ZUIKO 50mm Macroで撮ると絵画っぽい仕上がりに。面白いレンズですね。
f:id:kitakaze2018:20211213232940j:plain

もっと絞り込んだら、小枝も細部まできりきりに描くんでしょうが、まあこれくらいがちょうどいいかと。
f:id:kitakaze2018:20211213233008j:plain

f:id:kitakaze2018:20211213233016j:plain

少しずつ外国人が増えてきたので、見た目もカラフルになってて、これはこれで楽しい。

f:id:kitakaze2018:20211213233023j:plain


で、帰り道は恒例のローラーコースターの撮影。もちろん乗りません。

f:id:kitakaze2018:20211213233030j:plainというわけで残りもの篇でした。