Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

過去画像整理 時系列不明のもの

f:id:kitakaze2018:20210208234033j:plain

基本的にあらゆる行列というものが大嫌いで、とくにご飯のために並んでいる人を見ると、意味が分からず気分が悪くなるほど。でも久々にこの写真を見ると、なんというかまあ、こんな時代もあったよねと中島みゆき的におおらかな気分になりますね。

これはきっと2016年か2017年の写真。
展示の中身も撮っていたと思われるが発掘できず。

f:id:kitakaze2018:20210208234220j:plain

 

えーと、これはTシャツ。。

f:id:kitakaze2018:20210208234059j:plain

 

たぶん、渋谷駅のホーム。

f:id:kitakaze2018:20210208234023j:plain

先日渋谷から山手線に乗ろうとしたらホームから埼京線?のホームまで見通せるようになっていて、なんだかひたすら破壊と構築が進んでいるような気がします。

ではでは。