Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

連休スナップ1

f:id:kitakaze2018:20220323015904j:plainタイトルに手抜き感がありますが、連休にまとめ撮りした写真をぽつぽつ上げていきます。ほとんど同じような写真ばかりですがね。
機材は基本的にX-T30 x XF35mm F1.4または XF50mm F2。久しぶりに富士フィルムセットを多用しました。例によって、この季節限定で、珍しくプラス補正を試みてます。基本的にはマイナス補正した陰鬱な絵が好きなんですが。
たまにやりたくなりますね、ハイキーの写真。。

f:id:kitakaze2018:20220323020000j:plain

f:id:kitakaze2018:20220323020019j:plain

ぼかせばいいってもんじゃない、と言いつつ、開放中心で。