Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

冬色的ショーウインドウ

f:id:kitakaze2018:20211128013718j:plain

キッチンで洗い物をしてると、恐ろしいことにガスコンロが勝手に点火するのが見えた。とっさに火事になる、と思って慌ててコンロのツマミを戻そうとするが、なぜかもの凄い力で押し返されてなかなか動かせない。渾身の力をこめて何とか消したが、すぐに見えない手がツマミをひねって再び点火してしまう。おお、なんてことだ・・と思ったところで目が覚めた。
昨晩、初めて微アルコールビールっていうのを飲んでみたが、その影響でみた悪夢なんだろうか。あるいは、最近電子レンジばかり使ってガスをあまり使わなくなったので、それに対する贖罪意識みたいなものがはたらいたのか。
いずれにしても、空気が乾燥してる季節、気を付けたいものですね。

あ、写真と本文は全く関係ありません。