Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

X-T30試撮 イチョウ並木

f:id:kitakaze2018:20211104000358j:plain

諸般の事情によりX-T20からX-T30にの移行しました。
とりあえず、帰り道に神宮外苑イチョウ並木あたりをパシャパシャとってきました。
すでに夕刻に差し掛かってたのでやや暗めですね。

f:id:kitakaze2018:20211104000353j:plain

意外に黄葉している木も結構ありましたが、最盛期はまだまだのよう。おかげで見物客も少なめで静かに散策できました(写真は黄葉が進んでいるところを選んでます)。

f:id:kitakaze2018:20211104000356j:plain

f:id:kitakaze2018:20211104000346j:plainここに来ると、いろんなクルマが眺められて楽しい。

f:id:kitakaze2018:20211104000401j:plain

X-T20からX-T30への移行だと外観も操作系もあまり変わらないんで、やや新鮮味に欠けますね。AFは安定している気がします。

f:id:kitakaze2018:20211104000351j:plain

試し撮りと言いつつ、短時間だったのであまり評価的なもののはなく。。
しばらく使い込んでみましょう。