Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

SONY α7S、函館で試し撮り

函館旅行の続きです。中古とは言え、勢いあまってフルサイズ機のα7Sを買ってしまったので北海道まで担いで行きました。Nexシリーズに比べると、持っているだけで大ごと感が有りますが、観光客のふりをして(まあ実際そうだけど)パシャパシャと撮ってきました。

f:id:kitakaze2018:20180820123739j:plain

フルサイズだと何となくボリューム感があるような気がします。

f:id:kitakaze2018:20180820123957j:plain

ラッキーピエロというローカルなファーストフード。いかにスケールメリットを出してコストダウンするか、という時代にローカルなチェーンってすごいですね。何となくおどろおどろしいですが、味的には結構おすすめ。

f:id:kitakaze2018:20180820124328j:plain

海上の光影はイカ釣り漁船でしょうか。