Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

ワイヤレスイヤホン

f:id:kitakaze2018:20210715003255j:plain

この1年くらいBoseのワイヤレスイヤホンを使ってたけど、ついに片耳をなくしてしまった。。それも多分部屋の中で。家に帰ってくるまでは音楽聴いてたんで、きっと部屋のどこかにあるはずなんだけど。。
そもそも、この完全ワイヤレスって利便性より不便利性(?)の方が多い気がする。ワイヤレスでも左右のピースがケーブルでつながってるタイプの方が、外の音を聞きたいときに片耳外してもぶら下がったままにできるし、両耳外してもそのまま首にかけておけるしね。フルワイヤレスだと、その点、いつも置き場所を探さないといけないんで。とりあえず手ごろなイヤホンを探索中。

あ、写真は一応カラーですが、ほぼモノトーンですね。