Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

紫陽花 White

f:id:kitakaze2018:20210621000915j:plain
The Wallflowersが7月に9年ぶりのアルバムを発売するそうで、ちょっと楽しみですね。ご存じない方のために説明すると、The Wallflowersボブ・ディランの息子、ジェイコブ・ディランが率いるロックバンドで、重厚ながらキャッチ―なメロディ―を持つ曲を多く書いてて、一時期気に入ってずっと聞いてました。初めてレコード店(古いな)で耳にしたときは、ボブ・ディランの若い頃の未発表音源か、と思いまいしたね。歌声や歌い方そっくり、というほどじゃないけど、やっぱりあの言葉を放り投げるような独特な感じは親譲りなんでしょうね。という話は関係なかったですね。。
引き続きアジサイねたです。

f:id:kitakaze2018:20210621000948j:plain

f:id:kitakaze2018:20210621000957j:plain
マクロレンズ持つとついつい寄ってしまいますね。基本的に開放の方針です。

f:id:kitakaze2018:20210621000921j:plain

f:id:kitakaze2018:20210621000906j:plain

f:id:kitakaze2018:20210621000902j:plain

f:id:kitakaze2018:20210621000910j:plain

f:id:kitakaze2018:20210621000858j:plain

f:id:kitakaze2018:20210621001001j:plain

f:id:kitakaze2018:20210621000941j:plain

f:id:kitakaze2018:20210621000944j:plain

f:id:kitakaze2018:20210621000925j:plain梅雨はまだまだ続きますね。。