Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

神宮イチョウ並木2022 その後

先週末、予告通り、もう一回イチョウ並木に立ち寄ってきた。
僅かの間にピークが過ぎたようで、かなりの樹で葉が落ちている(朝方強めの雨が降ったせいも多少あるだろうけど)。

とりあえず、なるべく葉の残っているあたりを軽く散策してきました。

休日の割に大分閑散としてたけど、比較的葉の残っているところは、ひとも多い。

 

 

何となく薄曇り感があっていいですね。

 

何故か薄くガスがかかったように仕上がり。不思議。。

地面はもちろん絨毯状態。

 

でもまだ緑の葉が残っている樹もあり。

まあ、なんにせよベストなタイミングで出かけるのは難しいですね。