Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

午後の雑景

そして夏は続く。。

ところで、最近途中から見始めた弁護士ものの民放ドラマ「石子と羽男」が結構面白い。有村架純はもう安定ものの演技だけど、相手役(?)の中村なんとかっていう若い俳優もいい雰囲気を出してる。各話の最後に、法制度に関連した社会課題みたいなのが出てくるのが、ちょっと余計な気がするけど。

そういえば、このブログで最近紹介した作品は「The Rainmaker」「リンカーン弁護士」「シカゴ7裁判」「ゴヤの名画と優しい泥棒」「ダーク・ウォーターズ」・・・と何故かリーガルものが多い。まあ、だからどうってことはないけど。