Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

Netflix 37セカンズ 

f:id:kitakaze2018:20210409203310j:plain

久々に一気観した日本映画(と言ってもNetflixだけど)。
車いすに乗る脳性麻痺の女の子の物語。と言っても別に社会問題を投げかける作品じゃない。家族の物語、と言えなくもないが、もっとシンプルにはひと夏(?)の女の子の成長と冒険の物語というか。個人的にはスタンドバイミーみたいな感じで。
ちょっと調べたら2020年の作品なんで、比較的最近の作品。監督の名前は聞いたことなかったけど才能あるんだろうな。大東俊介も落ち着いた雰囲気をもっていて、見ているだけでなぜか安心できる。
間違いなく気分の良い作品なので、お暇なときにぜし。