Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

丸の内スナップ(おまけ) XF35mm F2

f:id:kitakaze2018:20210228235248j:plain

先日、冨士フィルムのレンタルサービスで借用したXF 60mm F2.4の試撮を載せましたが、自分の35 mmも持参して合間にちょろと撮ってましたので、おまけとして追加で載せてみました。

あ、こちらは冨士フィルムのショールームですね。レンタルは予約制なので、待合スペースはガラガラ。お堀も近くに見える素晴らしいロケーションですね。

f:id:kitakaze2018:20210228235254j:plain

広い空間を撮るには35mm(換算約50mm)でもちょっと手狭でした。

f:id:kitakaze2018:20210228235223j:plain

それにしても素晴らしい光が差し込んでくる。今回は少し絞り気味ですね。
f:id:kitakaze2018:20210228235207j:plain

ここは開放なんでやわらかめですね。

f:id:kitakaze2018:20210228235259j:plain

f:id:kitakaze2018:20210228235213j:plain

f:id:kitakaze2018:20210228235218j:plain

というわけで、おまけネタでした。