Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

落葉回収

f:id:kitakaze2018:20201129002555j:plain

床屋さんの帰りに羽根木公園に立ち寄ってきました。
少しくらいはイチョウの黄葉が眺められるかと思いましたが、かなりの葉が強風にむしられて、掃除隊の皆さんが回収されてました。

それでもまあ、なるべく葉の残っている方向にカメラを向けて。

f:id:kitakaze2018:20201129002618j:plain

 

しかしあまりにも北風が強すぎ。
砂煙もうもう、という感じで目も開けてられないので、とりあえずノーファインダーで撮って、あとでひたすらトリミング。。

f:id:kitakaze2018:20201129002623j:plain

f:id:kitakaze2018:20201129002559j:plain

 

 

f:id:kitakaze2018:20201129002603j:plain

f:id:kitakaze2018:20201129002608j:plain

 

手前の枝にフォーカスしたつもりでしたが、まあいいか。

f:id:kitakaze2018:20201129002612j:plain

f:id:kitakaze2018:20201129002636j:plain

 

ちなみにこの日のレンズはマイクロフォーサーズSIGMA 30mm F1.4のみ。寄れますよれます。。

f:id:kitakaze2018:20201129002631j:plain

 だんだん寒くなってきましたね。