Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

京都小旅行 祇王寺

f:id:kitakaze2018:20201111014247j:plain

小旅行という割になかなか画像の整理が進みませんね。。

京都と言えばここでしょ、ということで祇王寺にも行ってきました。駅からのアクセスがちょっと悪い分、訪問客は少ないですね。がんばれば歩いて行けますが、今回はレンタサイクルで。前にも書いたように、この日は快晴で、時間も昼近くで日差しが強い。明暗さが激しくて、肉眼でも眩しくてハイライト部は飛んでました。
とりあえず、比較的穏やかに見える写真をいくつか。

 

f:id:kitakaze2018:20201111014236j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20201111014321j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20201111014327j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20201111014250j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20201111014313j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20201111014317j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20201111014243j:plain

 いやほんとに、ここは小雨がちの日に来ると、水分を含んだ美しい苔が鑑賞できるんですが。まあ、それは次回のお楽しみということで。