Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

丸の内スナップ(OM-D E-M10 Mark II)

f:id:kitakaze2018:20200815231012j:plain

先日冨士フィルムのレンズ・カメラのレンタルサービスの画像をアップしましたが、一応自分のカメラOM-D E-M10 Mark IIも持参してました。
結果ほとんど使いませんでしたが、レンタル前後に数枚ずつ撮っていたので、まあついでに上げてみようかと。

 

しかし、東京駅は何かとカメラを向けたくなるような光が差し込んでますね。

f:id:kitakaze2018:20200815231458j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20200815231049j:plain

で、この後冨士フィルムのショールームに行ってレンタルした機材で夕方まで撮影してました(その間、自分のカメラを持ってることをすっかり忘れてました・・・)。

返却後、おおそうだ、と思い出してE-M10を引っ張り出しました。外はだいぶ暗くなってましたが、そこは手振れ補正機能付き、このくらい暗くても安心感がありますね。

足元にスポットライトが当たっているようで面白かったので、ちょっと撮らせてもらいました。

f:id:kitakaze2018:20200815231123j:plain

f:id:kitakaze2018:20200815231128j:plain

f:id:kitakaze2018:20200815231133j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20200815231232j:plain

 

完全に夜の暗さになってきたので、東京駅方面に戻ります。

f:id:kitakaze2018:20200815231109j:plain

 

お盆のせいか(なのに?)人影まばらですね。

やっぱり、ここは照明が入るとかっこいいですねえ。

f:id:kitakaze2018:20200815231118j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20200815231113j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20200815231104j:plain

という訳で先日の丸の内散策の残りもの画像でした。