Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

等々力渓谷散策 再びSEL85F18をメインに

f:id:kitakaze2018:20200510151437j:plain

苔的なものを見に行きたいと思いつつ、遠出も出来ないので近場の等々力渓谷を歩いて来ました。世田谷区にこれほどの自然が残されているのは驚きですが、実際のところ都内には意外に深い自然が残っているところがあるんですよね。

 

f:id:kitakaze2018:20200510151507j:plain

 出かけたときは薄日が差していたのですが、徐々に日が翳ってきました。といっても苔をみたりするのには好都合だったりします。

 

f:id:kitakaze2018:20200510151443j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20200510151448j:plain

f:id:kitakaze2018:20200510151408j:plain

 

ジョギングするのにはちょっと狭いので、それほど人はいませんでしたが、やはり子連れファミリーは見かけました。しかし子供ってどうして虫取りがすきなんでしょうね。

f:id:kitakaze2018:20200510151420j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20200510151404j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20200510151503j:plain

f:id:kitakaze2018:20200510151433j:plain

f:id:kitakaze2018:20200510151458j:plain

f:id:kitakaze2018:20200510151416j:plain

 

なぜが感度設定が低感度で固定になっていたので、後で見たら手ぶれ写真が大量に。気をつけたいものです。。今回もメインはSEL85F18(85mm F1.8)ですね。比較的軽量コンパクトとは言え、最近マイクロフォーサーズづいている身としてはやや大仰な気がします。それと背景によってはボケがざわつくのかな。まあ、どのレンズでも似たようなものかも知れませんが。

f:id:kitakaze2018:20200510151425j:plain

f:id:kitakaze2018:20200510151429j:plain

と言うわけで近場の散策記録でした。