Green, blue and etc.

Cameras: SONY α7S, OLYMPUS OM-D E-M1, DMC-GM5, DMC-GF7, FUJIFILM X-T2

特に意味のないスナップ集2 東京的なもの

f:id:kitakaze2018:20200406000205j:plain

 比較的最近の画像フォルダから、いくつか。
東京駅のドーム状の天井は割りと有名かと思いますが、改めて見上げてみると、なかなか手の込んだ造形の梁がめぐらしてあることに気づきました。前からあったのかな。。
普段下向きの人生を歩いているので、今まで気づかなかっただけなのかもしれませんが。

 

f:id:kitakaze2018:20200406000558j:plain

 屋外の構造にも同様なデザインがありました。

 

f:id:kitakaze2018:20200406000617j:plain

 

とりあえず気に入ったので何枚も撮ってきました。

f:id:kitakaze2018:20200330005110j:plain

 

f:id:kitakaze2018:20200406000634j:plain

 

むりくり東京つながりということで、東京タワーです。
これは1年以上前かな。タワーそばのレストランに行った際に、歩きながら4~5枚パシャパシャ撮りました。適当にレンズを向けても絵になるところがスバラシイ。何とかツリータワーとは違いますね。

f:id:kitakaze2018:20200406000358j:plain

このときは確かSIGMA 60mmF2.8だったかな。

f:id:kitakaze2018:20200406000404j:plain

 

おまけで、変わり続ける渋谷駅。最終形がどうなるのかよく分からない。。

f:id:kitakaze2018:20200406000417j:plain

以上、割と東京的なスナップでした。